2010/09/09

Kawadoko again

8月の終わりに貴船の川床に行ったところだけれど、今日は大学時代の先輩、同期と鴨川の川床へ。

朝から関西をほぼ直撃だった台風も何処へやら。
空にはほぼ雲もなく、雨上がりの少し湿った、だけど秋の夕方の涼しい風を感じながら豆腐中心の美味しい京料理をいただきました。

大学を卒業して働き出して、みんなとは少し疎遠になってたけれど、最近よく集まるいつものメンバーでお酒を飲み、他愛もない話をしながらたくさん笑いました。

出会いがあれば、別れもある。
悲喜交々、自分の中で色んな感情が行き交い、その度に喜んだり悲しんだり。
泣いたり笑ったり。

合縁奇縁、色んな出会い。
僕の場合、音楽を通じた出会いが多いけれど、すごく刺激を受けます。
たくさんたくさん出会い、そして日々勉強。

一歩一歩前向いて進んでいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...