2012/05/01

欲深く生きる

やろうやろうと思っていてなかなか再開ができていなかったイベントの企画ですが、何とか実現に向けて動き出せそうです。

自分がやりたいことをどういった形で実現させるのか。
できなければ自分でやればいい。

2年ほど前に初めてLOVELESSをやった時のブログ読んで、また当時のやりたい欲がふつふつと湧いてきました。

http://tcits.exblog.jp/13308329/

自分がまず楽しんで、まわりのみんなを楽しませていきたいです。



GW初日に京都のカフェで飲みながらMTG??の図。
このメンバーで夏に1つ大きな企画をやります。

音楽を通して、素敵な空間を作れるように。
いろんな音楽に触れて、いろんなものを吸収してもらえるように。

できれば継続していきたいね。

やりたいことをとことん楽しみながらやり通す。
ある意味人生のテーマでもあります。

自分に正直に、欲深く生きる。

Your time is limited, so don't waste it living someone else's life. Don't be trapped by dogma — which is living with the results of other people's thinking. Don't let the noise of others' opinions drown out your own inner voice. And most important, have the courage to follow your heart and intuition. They somehow already know what you truly want to become. Everything else is secondary.

大切にしたい言葉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...