2012/05/17

経続けること。

こないだ佐々木俊尚さん(@sasakitoshinao)の朝キュレツイートで流れてきて、仕事中なのに少し読みふけってしまったものをご紹介。

強面の社長が教えてくれた人たらしテク
http://commte.net/blog/archives/495

なるほどなぁと思いきっちりとメモを取って、いつでも見れるようにしています。
今の自分に足りないことばかりで、なかなかすぐに実行することはできないけれど、じっくりと時間をかけて実践していけたらと思います。



以前の上司がよく言っていた言葉。
「誰にでも出来る事を、誰にも真似できないレベルまでやり続けろ」

たいていはどこかで諦めて、まぁいいかで終わってしまっていることがほとんど。
続けることは難しくもあり、継続していくことで思わぬところで芽が出る可能性もあります。

どんなささいなことでもいいので、誰にも出来ないくらいまで続けることが大事。
取り敢えず僕は日記を毎日書き続けることを目標に。

「今さら」なんて思わないで。

経続けることが大事なんだよ。
by グランドチャンピオン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...