2011/02/07

Snow Board

週末、大学を出て働きはじめてから一回も行ってなかったスノーボードへ。

学生時代に始めて買った車がキャラバンで、冬になると後ろに板と着替えだけ積んでよく滑りに行ってたんですが、車を売っちゃってからは全く行かず。

当時使っていた板とブーツもこの際一新して、結構本気で滑りに行きました。

5年ぶりだったんで、少し滑れるか不安もありましたが、体って覚えてるものですね。
1本流し気味に滑ったらスイスイと思い出しました。

むしろ当時よりもうまく滑れるくらい(笑)
教えてくれたつっちー、優子ちゃんありがと。

1泊2日で行ったので、首から下が今は筋肉痛でとんでもないことになってます。。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...