2010/08/27

睡眠不足

睡眠不足と夏バテから精神的にしんどいってことはこの時期よくあることだけれど、今はなんだかよく分からない状態。

やりたいことが素直にまとまらなかったり、かといってスムーズに進むことだってあったり。

いいところでバランス取れてるってことでポジティブに考えればいいことなんですが、、
なかなか自分から推進力が出なくて困ってます。



過去にプライベートでものすごくつらいことがあって、全てのことを放ったらかして逃げたしたい時に何も言わずに待っていてくれた友人や、再び一緒に音楽をやろうと言ってくれた今の相方には感謝をしています。

そして今後もたぶん(迷惑をかけたり)お世話になる人たちにも、感謝の気持ちだけは絶やさないでおこうと心に決めて、新しい出会いを楽しみにしています。

疲れた時は誰かに頼って。

助け合っていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...