2012/08/12

とにもかくにも

またまた1ヶ月ぶり以上の更新。
年々厳しくなっているような気がする夏の暑さにやられながら、何とか生きています。

一度更新しなくなる癖がつくと、本当にダメですね。
連続で書き始めた時の決意はどこへやら。

最近は本業に加えてNagisa Music Life( http://nagisamusic.com/ )の企画をしているので、その調整やらでバタバタとしています。

思えば以前の記事( http://thecatcherinthesky.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html )で始まった、完全に僕の思いつきだったイベントなのですが、まわりの人達に助けられて形になっているのが嬉しい限り。

根本は「自分が楽しむことを忘れない」
欲深く、そしてサービス精神旺盛にいきたいものです。

ゲストDJには大沢伸一さんを招いて、びわ湖岸で気持ちのいいヴァイブスを感じてもらえると思います。

9月9日(日)は是非なぎさのテラスへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...