2010/10/11

the LOVELESS in Kyoto

大学時代にお世話になったサークルの設立10周年記念式典のアフターとしてtheLOVELESS in Kyoto開催。

初の関西、しかも普段クラブじゃないところで。

時間もかなりギリギリでしっかりサウンドチェックできなかったのは、出ていただいたアーティストの方々には申し訳なかったのですが、みなさん素晴らしいパフォーマンスを魅せていただきました。

毎回違った構成で、色んなアレンジを聴かせてくれるtotalmusic
今回LOVELESSにはなかり協力していただいて、式典にも関わっていて多忙を極めてたと思いますが、感謝感激。ありがとうございました。

改めてこういったイベントというのはアーティストとお客さんが一緒になって空間を創り上げていくものだと実感。

普段クラブに行かない人も、クラブに行くきっかけになれればという思い。
少しづつ実現していってると思って、前に進みたいと思います。

追伸。
今回フライヤーのアートディレクションとして携わってくれた@yusukekawaiと打ち合わせ中に「DJに興味ある」という話になって、「じゃあやってみる?」的な会話から今回初DJとして参加してもらいました。

思いはあっても、実現するかどうかの違いは天と地ほどの差があります。
できるかどうか、よりもまずは一歩を踏み出すことが大切。
彼から学ばせてもらいました。

今後は音楽と空間、アートという枠を超えてでさらにいいものに作りあげることができればと思ってます。

最近のおすすめ。
Benny Sings / Let Me In

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...